「求人票書き方セミナー」を開催します

先日ご紹介しました、採用支援顧問サービスでは、コストをかけずに良い人財と出会う方法の1つとして、ハローワークの求人票を活用した求人募集をご提案しています。

求人票の求人情報は、ハローワークの端末機器を通してしか見られていないと思われがちですが、実はインターネット上にも公開されるようにすることができます。(求人票そのものがインターネット上に掲載されるわけではなく、あくまで求人情報の内容です。)

そのため、自社の採用ターゲットとなる人財の目に留まるよう、また、ターゲット人財から応募が来るように、求人票の内容を工夫し、作り込むことがポイントです。

しかしながら、どんな人財を採用したいのかがいまいち伝わってこない、スカスカの求人票が多いのも実態です。

そこで、無料で、長く掲載でき、少しの工夫で他社との差別化が図れる求人票を作成し、自社の採用活動において有効に活用するためのノウハウをお伝えします。

お申込は、お問い合わせフォームで受け付けております。
お問い合わせ内容欄に、「7/11セミナー参加希望」と記載し、ご送信ください。

【お問い合わせフォーム】
(社会保険労務士事務所えみたすのホームページにリンクします)
https://pro.form-mailer.jp/fms/3b0373ad119722

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ